第4回 オレンジカップ女子職員バレーボール大会

11月13日にオレンジカップが開催されました。

sensei.JPGのサムネール画像  

日ごろの練習の成果を十分に発揮し、それぞれのチームのカラーを出しながら白熱した試合を

繰り広げました。

どのチームも昨年よりさらにレベルアップしており、予選から見ごたえの試合ばかりでした。

 yosenn1.jpgのサムネール画像

 kessyou1.jpgのサムネール画像

当日はけがもなく無事に終えることが出来ました。

この気合いを今後の職務に生かしていきたいと思います。

 

 

 

☆優勝☆

播磨同仁学院

 

doujin.jpgのサムネール画像

目標はメインコートで試合をすること!を胸に『手作りユニホーム』を身にまとい、いざ出陣・・・

私たちは、毎年なぜかサブコート(Dコート)で予選が始まります。今年もやはりDコートからのスタートで

したが、無事に予選を勝ち上がり、メインコートに行くことができました。若い力(新任1名)も加わり、

小さな監督代理(3歳幼児)の「勝ってね!」の掛け声で円陣を組み、気が付けば準決勝、決勝を勝ち

進み、優勝していました。懇親会が終わった後、みんなで記念撮影・・・

手書きの背番号でハイ、チーズ!

 

 

☆準優勝☆

さくらこども学園

 

sakura.jpg

昨年は3位という成績だったので、今年はさらに上を目指そうと一致団結し、施設長監督のもと、全員

が毎回汗だくになり、筋肉痛と戦いながら練習に励んできました。そして結果はなんと準優勝。園で勤

務していた職員も子どもたちもその結果を聞いて驚いていました。3位、2位ときましたので、来年度は

優勝を目指して頑張りたいと思います。ありがとうございました。 

 

 

☆3位☆

児童ホーム 東光園

 

toko1.jpg

メンタル強く!!楽しんでプレーをしよう!!を胸に参戦・・・

しかし、初戦からガチガチに緊張し、楽しんでプレーをするどころか相手チームの気迫に押され、とても悔いが残る試合でした。

どこのチームもレベルが高く、どの試合もとても白熱していました。

来年は王座奪還を目指して頑張りたいと思います!!

ありがとうございました。

 

 

posted on: 2013年11月28日