• ホーム
  • 職員部会 > 第12回 オレンジカップ女性職員 バレーボール大会開催報告

第12回 オレンジカップ女性職員 バレーボール大会開催報告

令和5年11月17日に三木総合公園体育館にて、第12回オレンジカップ女性職員バレーボール大会が開催されました。勤務の合間をぬって、各施設職員、バレーボールの練習に励み、この日を迎えました。

10チームが参加し、どのチームも真剣勝負でありましたが、笑顔あり、笑いありで、和気あいあいとした雰囲気の中、職員間の交流を深められる場となりました。

 

☆ 優勝 善照学園 ☆

 

2連覇目指してやる気は十分なものの、なかなかメンバーが揃わずたくさんの職員に協力してもらって何度か練習することができました。

当日もたくさんの応援で盛り上げてもらい、みんなで参加できたことが嬉しかったです(^^)

 

運営に携わって下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

☆ 準優勝 東光園 ☆

 

オレンジカップに今年も参加出来て良かったです。

「今年こそ優勝!」と練習し、大会に臨みましたが、身体はついてきてくれず・・・(笑)

結果は準優勝でしたが、練習から大会当日まで全力でバレーボールを楽しむことができました。

今年も怪我無く終わることができて良かったです。

 

残って勤務して下さった職員、運営に携わって下さった職員部会の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

☆ 3位 光都学園 ☆

 

「楽しく交流しよう」を目標に迎えたオレンジカップ、楽しんでプレーしていた結果3位になることができました。

思いもよらぬ結果に喜びが爆発した職員メンバーです!こどもたちにも見てもらいたかったな~と(笑)

今回は6人揃わず、聖智学園さんに助っ人も入ってもらいました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted on: 2024年02月08日